ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

★ 忘年会 ★

今年もあとわずか・・・
本当に一年が早いぃ~
確か去年も同じような事言って、一年が早く感じるのは歳のせいだ・・・
と話した気がする。。。
まぁきっと来年も言うんだろうな。。。
てな訳で、JAKEの忘年会をやってきました~
JAKEさんは本社チーム以外にも色んなチームがあるので、名前は知ってるけど初めまして・・・
なパターンが毎年あります
なので、毎年自己紹介してます・・・笑
忘年会_3839
RIMG0005.jpg
RIMG0004.jpg
忘年会_9013
忘年会_3174
今年は20人ちょっと集まりました
ここで会えなかったメンバーには、次いつ会えるかな~
場所はいつもお世話になっておりますKARAKUSA DINERさんでした
お料理とか本当に美味しいから、まだ行った事ないっていうそこのアナタ
是非行ってみて下さいね~
そしてオーナーのW社長様からなんとドンペリのサービスが・・
RIMG0001.jpg
遠慮なく頂きました~
ご馳走様でした
最後は白勢さんのしまらない話で終わりました・・・笑
忘年会_1642
会えたメンバも会えなかったメンバーも、皆今年一年本当にお疲れ様でした~
来年も各チームそれぞれ頑張っていきましょうね
忘年会_695
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous