ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

★山中湖★ Part2

今月も行ってきました山中湖
当初雨の予報でしたが、不思議とお天気に恵まれ存分に楽しんじゃいましたよ
天気が良いとアメ車も映えるなぁ
PIC_0410.jpg
真夏なのに山中湖の水は結構冷たいのです
PIC_0381.jpg
PIC_0404.jpg
なのに全く出ようとしない子供達
PIC_0420.jpg
プカプカ気持ちいのは分かるけど、眠いなら出ればいいのに・・・
PIC_0421.jpg

久しぶりに参加のK社長
PIC_0387.jpg
「Kawasaki ULTRA 250X」オーナーのEさん&息子ちゃんのT君
PIC_0408.jpg
Yさん&R君年の差27歳のマブダチ
PIC_0402.jpg
こちらも何やら込み入った話ですか
PIC_0396.jpg
ボートも絶好調です
PIC_0405.jpg
PIC_0422.jpg
それにしても山中湖ってやっぱり避暑地ですよね~
朝晩は本当に涼しい
そもそもお部屋にエアコンなんて存在しないのですから
しかし横浜に帰って来たときのあのモワッと感といったらないね
夜中なのにこの暑さ・・・
あぁ~また行きたい
今回も沢山のお仲間さん達と楽しい時間を共にできたことをと~っても嬉しく思います
「今日しか予定合わなかったから、日帰りで遊んでくよ~」とか「ちょっと近くまで遊びに来てたから寄ったよ~」なんて方もいらっしゃったり、わざわざ都内から電車で来て頂いたりと・・・山中湖でしかお会い出来ないお仲間さん達も結構います
山中湖に行くようになって4、5年くらいかな・・・
当初生後5ヶ月で参加した子供も今じゃ4歳
まだまだやんちゃ盛りの小学生だった子が来年には高校生そして今では周りの大人に叱咤激励されながらいっちょ前に役に立ってる
子供達の成長を感じながら、私達の老いも感じる・・・
腹が出てきただの、シワが増えただの、たるんできただの
その内子供達が引き継いで段取りしてくれる日が来るのかしら・・・
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous