ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

★山中湖 2016★

だ~いぶさぼってました~

さ~せん

それなりに、ネタはあるっちゃーある

でも、時間がなかった

・・・って言ったらダメかなぁ~

そうこうしてる内に、夏です

そう。恒例の山中湖へ行ってきましたよ

いつもお世話になっております、S荘さんからの眺め

20160718_26.jpg

やっぱりこちら側からの富士山が最高だね~

20160718_104.jpg

20160718_9024.jpg

20160718_9856.jpg
20160718_7121.jpg

今回はジェットも静か~に遊びましたよ

つーか、あんま写真撮ってない・・・

それより個人的に面白かったのはコレ

SUP

20160718_936.jpg
20160718_1503.jpg
20160718_3218.jpg
20160718_6449.jpg

20160718_9160.jpg

20160718_7404.jpg
20160718_4737.jpg

ゆ~らゆ~らす~いす~い・・・と超気持ちいい

SUPの上でヨガとかもやるんでしょ!?

絶対落ちそうだけど、出来たら気持ち良さそうだな~

今回はW社長にお借りしましたが、JAKEでも1SET買ってくれないかな~

しかし、天気が良いとほっっっとに気持ちがいい所です

20160718_3684.jpg

20160718_3395.jpg
20160718_6489.jpg
20160718_9040.jpg
20160718_4937.jpg

さぁ7月も終わりますよ~

来月も行ってまいります

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous