ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

★船外機メンテナンス★

水の水質調査や計測、探査のお仕事をされているA様
この度、船外機のメンテナンスをして欲しいとの事
こーゆうやつね
17104.jpg
とにかく、エンジンが付いている物なら何でもやります
・・・・・な意気込みのJAKEさん
全部で6台やってきました
とりあえず並べて1台ずつCHECK
S__44023812.jpg
S__44023811.jpg
6台中4台は通常点検やオイル交換などで終わりました
残りの2台はインペラが曲がっています・・・
17102.jpg
17103.jpg
どっかにぶつかったんだね~
こちらは交換させて頂きます
・・・とまぁ、こんな事もやっております
通りすがりの急に不動になってしまった原チャリおばちゃんも・・・・
自転車のタイヤがぺっちゃんこな兄ちゃんも・・・
お気軽にお立ち寄り頂いております
なにかお困りな事がございましたらまずJAKEまで
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous