ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

★Kawasaki STX-15S★

いつも大変お世話になっておりますT様
この度愛車ならぬ愛艇(っていうのかな・・・)のメーターが表示しなくなってしまったとの事
メーターを外して・・・
どれどれ・・・
IMG_20130603_183405289.jpg
フムフム・・・
IMG_20130603_183241189.jpg
こりゃ基盤がサビついてまんがな
ホンマやホンマや
浸水してサビてしまったんですね~
はい交換です
IMG_20130603_183254480.jpg
各部点検してみると・・・
こちらはプラグ
こちらもご覧の通りサビてますね~
長い間交換せずに放置プレイにしてしまうと、やはり少なからず浸水する為にサビてしまいます
サビてしまうと取れなくなって折れてしまう事も・・・・・・・・・・・しょえぇ~~~
プラグは定期的に交換しましょうね
IMG_20130603_183334364.jpg
さて準備はばっちりOKです
この鮮やかな黄緑色が海に映えるでしょうね
IMG_20130605_132108666.jpg
IMG_20130605_132117648.jpg
T様素敵なマリンライフをお過ごし下さいね
しかし・・・・・・・・・・・
JAKEさんとこ・・・・・・・・・
今年乗り物なくない
どないすんね~ん
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous