ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

★TOYOTA TANK★

いつも大変お世話になっておりますW様✨

 

 

この度、トヨタのタンクをお買い上げ頂きましたー‼️

 

トヨタのタンクと言えば、コンパクトトールワゴンのトヨタ『ルーミー』の兄弟車🧡

またダイハツ『トール』のOEM車両で、スバルからは『ジャスティ』としても発売されています‼️

 

👇『ルーミー』

 

👇『トール』

 

👇『ジャスティ』

 

 

室内広々なのにボディはコンパクト、そして両側スライドドアで人気があるのが分かります😊

大の大人達が、NEWナビの凄さを、あーでもねーこーでもねーってやってます😂

 

私もiPhone連動させるナビにしたいなぁ〜😍

 

 

これは長く乗っちゃいそうですね〜😁

 

 

JAKEで買ってくれた方には、もれなくステッカーを貼らせて頂いております😋

 

カラーも色々あります❤️

 

でも、強制はしないので、ご希望の方は遠慮なくお申し出下さいね😘

 

W様✨

ありがとうございました😊

 

 

素敵なカーライフを🌈

 

 

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous