ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ スリナム出張!! ☆

今年に入ってすぐ、JAKEの松ちゃんと雨ちゃんが南米のスリナムという国へ出張に行ってきました
ほとんどの方がスリナムという国を知らないかもしれませんね
正確にはスリナム共和国といって地球の真裏、ブラジルの上にある面積、人口共に南アメリカで最小の独立国です

img_0.jpg
日本からの直行便はなく、まずは12時間程かけてオランダのアムステルダムで1泊します。
この時期オランダは真冬です
オランダスリナム_5296
オランダスリナム_4063
そして、2日目に更に8時間かけてやっとスリナムのパラマリボへ到着です
オランダスリナム_837
オランダスリナム_4571
赤道直下に近い為、気候は一年中暑いです
スリナム、パラマリボ市街の街並みです
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
3.jpg
4.jpg
10.jpg
11.jpg
YAMAHAって言いたいの
オランダスリナム_2356
食べ物もまぁまぁ食べれるそうです
LINE_P20160129_10441025.jpg
オランダスリナム_7736
JAKEで車両チェックや修理した車達と再会です
LINE_P20160129_10424819.jpg
1.jpg
LINE_P20160129_10434309.jpg
LINE_P20160129_10433935.jpg
現地滞在時間1週間の任務を終えて、また2日間かけて日本へ帰国です
S__109920262.jpg
S__109920261.jpg
帰国した日本はまだお正月モードでした
S__109936644.jpg
松ちゃん&雨ちゃんお疲れさまでした
雨ちゃんはまた来月から2か月程出張へ行きます
頑張れよ~
そして、現在はJAKEのルーキー稲葉っちが1人でスリランカに乗り込んでおります
稲葉っち大丈夫かなぁ・・・
帰国したらまた、UPさせて頂きます
次回は、JAKE初の「社員研修旅行」の様子をUPしま~す
お楽しみに~
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous