ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ 山中湖 2014 vol.3 ☆

初めて山中湖へ足を踏み入れたのは長男がまだ生後5ヶ月の頃でした
最初の内はプラベートで遊んでいました。それが段々と仲間が増え・・・
あれから6年・・・ 
いつの間にか、毎年5.7.8.9月と(時々5月は行かないんだけどね・・・笑)JAKEの夏のイベントの如く皆さん楽しみにしてくれていて、その上またお仲間を誘ってきてくれるので開催する度に人数が増えております
夏しか会えないメンバーも多々います
それがまた楽しみの1つでもあるのです
そして、先日今シーズン最後の山中湖へ行ってきましたよ
お天気も良く最高でした
では、写真ドバーッといきます
PIC_1192_20140919110029479.jpg
04A19B95D82ABBD78E5E79DA672305A3_20140919110023301.jpg
1131_20140919110025074.jpg
13341_20140919110028c47.jpg
カメラを構えていたら、スーッといつの間にかボートが・・・
やはりYさん船長 目ざといな~笑
 
運動神経抜群のMちゃんTZもシングルも乗りこなしちゃう
13339_201409191100261f7.jpg
PIC_1302.jpg
PIC_1197_201409191101500e0.jpg
13347_2014091911014876d.jpg
PIC_1200_20140919110152a12.jpg
前職の仲間のRちゃん&Zちゃん いつもありがとね
4136215C7B43465CDBFFDA47AB3D4D3F_20140919110149661.jpg
厨房にこの人がいなきゃ始まらない 本当に感謝感謝です
JAKEのなべちゃん&奥様のYさん
13345.jpg
そして、なべちゃんの次男カップル ちょ~ラブラブ
PIC_1220_20140919110409ee1.jpg
お次は、なべちゃんの奥様のお友達 と~っても明るい女子ぃ
PIC_1259_201409191104118a5.jpg
お久しぶりに家族で参加のEさんファミリ~ 奥様、変わらずきれ~
PIC_1253_20140919110410439.jpg
もうジェットは慣れっこの社長のご子息Rちゃん 学校始まったから髪染めたよ~笑
PIC_1289_20140919110413060.jpg
この度このFXを購入したK社長 今回が初RUN
PIC_1305_20140919110414ffe.jpg
あ・・・・・
進水式やろうと思ったのに忘れてた・・・   まぁいっか 
気にしない気にしない
PIC_1208_201409191110203f7.jpg
PIC_1211_20140919111021499.jpg
PIC_1216_20140919111023ec7.jpg
子供達も本当に楽しそう
PIC_1223_20140919111024cee.jpg
Aちゃんが乗るとモトクロスがポケバイに見える     ポケバイか・・・笑
13352.jpg
JAKEのレイモンちゃんは子供大好き~ そして子供達も皆レイモンちゃん大好き~
PIC_1313_201409191114462c3.jpg
そのレイモンちゃん 今回なにやらフィリピン料理を振舞ってくれるとの事・・・
買出しを頼まれた私達に、すごい量を頼んできたので勝手に分量半分に減らして買ってきたの
BU~BU~言ってたけど・・・とりあえず作ってくれました
3468_20140919111445768.jpg
料理の名前は忘れちゃったけど、コレが美味しいの
手にレモン汁を付けて手で食べるんだけど、イケるんです
他にも作ってくれましたよ これなら次回からお任せしようかしら
食べれなかった方ゴメンね
なべちゃんといい、レイモンちゃんといい・・・雑なBBQが徐々にグレードしてますよ
お次は・・・今回親子でお越しのW様
PIC_1235_2014091911125922a.jpg
犬用ライジャケ着て行ってきます
PIC_1241_20140919111301ea9.jpg
帰ってきたぁ  
PIC_1244_201409191113021ce.jpg
娘ちゃん どうだった  いい迷惑   だよね~~~笑
1072_20140919111258eff.jpg
いい写真     今回のベストショット賞
     海坊主 
PIC_1256_20140919111620130.jpg
 なんだS君か・・・笑
この時、ボートはフル乗船だわ、S君は重いわで・・・笑
なかなか水面に浮かべないS君でした
PIC_1306_20140919111625cf4.jpg
お次は、前回初参加のYちゃん  とってもキュート
PIC_1263_2014091911162172b.jpg
数十年ぶりにやったウェイクもスッと立ってとても上手でした~
PIC_1268_2014091911162279d.jpg
お次はT君 どうやらコツを掴んだ様子 次回に期待しましょ~
PIC_1275_20140919111624557.jpg
イェ~イ と、ノリノリなのはキュートなYちゃんの旦那さんでY君
PIC_1246_20140919154502330.jpg
ボートでゆっくりまったり~だったはずが、流れでウェイクをやる事に・・・
PIC_1278_201409191545045a1.jpg
あーだこーだと色々言って~
PIC_1281_201409191545055d7.jpg
3回位頑張ってましたが、罰ゲームにしか思えなかったようです・・・笑
そして、お2人のご長男のR君
PIC_1327_201409191545080ec.jpg
かわいい桃尻出して何してるの
PIC_1304_20140919154507e5c.jpg
こちらはK夫妻 とっても仲良しなお2人
PIC_1334_20140919154604c1f.jpg
そんなお2人の娘さんのMちゃん  なんと女子高生でJETの免許取っちゃいました~ 女子高生でJETの免許なんて、なかなかいないでしょ~  Mちゃん凄い
取得後、初のRUNでドキドキなMちゃん
PIC_1221_2014091915460389d.jpg
そーいえば、今回はロープカミカミしなかったな~
少しは慎重になったのかな
13337.jpg
ちょっと寝てしまうとこうなる・・・という例
1AC976934997C33692287948D9243DF4.jpg
口なんて開けてた日にゃ、何を入れられるか分かりませんよ~
お宿はもちろんS荘さん いつもご無理を聞いてもらってます ありがとうございます
皆で雑魚寝~ 合宿みたいで楽しい~
PIC_1323_20140919154958e30.jpg
お隣のお部屋では大人の時間・・・
PIC_1325_20140919155000208.jpg

PIC_1347_20140919155102f96.jpg

PIC_1354_20140919155104b49.jpg
なんか2枚共良い写真だぁ   なんかズルいな~
Yさん、良い写真多いな~
カメラのある所に必ず現れるんだよね~
コレも凄いね~Rちゃん
PIC_1356_20140919155105c17.jpg
そんなこんなで・・・先日(株)からくささんに作って頂いたJAKEのTシャツ  追加オーダーしました
(欲しい人いたら言って下さいね
そして残ったメンバーで記念撮影
S__6414340_2014091915510899c.jpg
PIC_1361_20140919155106df3.jpg
来年は、子供達の中で最年長の社長のご子息Rちゃんが
いよいよ普通免許取得
世代交代の日が現実になってきますね~~~
そりゃ歳取るわけだぁ
そんな事いっちゃ・・・ダメよ~ダメダメ
はい 最後までお付き合いありがとうございました
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous