ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ 社員研修旅行 ☆

JAKE設立10周年を迎え、初の研修を兼ねた社員旅行へ行ってきました
マイクロバスをレンタルして総勢19名で関西を目指して朝5時過ぎに出発
6時間位で大阪に到着しました
そして、いつも大変お世話になっておりますT社長にご案内して頂き、昼食はお好み焼き~
アレもコレも、おいすうぃ~
研修旅行_1262
研修旅行_3957
お腹一杯になったら、USJの脇を通りハリーポッターのお城を眺めながら神戸へGO
「白鶴酒造資料館」へ
研修旅行_8506
お酒は飲めないと思っていた私・・・
日本酒・・・美味しいかも・・・
研修旅行_2569
その後、T社長が会長を務めていらっしゃる神戸のヤードにお邪魔させて頂き、トラックの段積みを見学しました
T会長自らフォークリフトへ 素晴らしい
研修旅行_2019
研修旅行_667
研修旅行_3200
まさに職人技 凄すぎますね~
その後は、日本三大夜景の1つ・・・を眺めに六甲山へGO
個人的には何回か見た事ありましたが、やはり何回みても六甲の夜景は綺麗過ぎます
写真だと綺麗さが伝わらないのが残念ですが、神戸に行ったら絶対に見て欲しいですね
研修旅行_4212
ちょいと人様の写真をお借りしてみました

edd09e6620565a8d939e58b69d4345cb.jpg
夕食は大阪へ戻り、大阪名物串カツを頂きました~
何百本注文したんでしょう・・・
だって、おいすうぃ~んだもん
研修旅行_4774
研修旅行_399
2日目は大阪観光へ
研修旅行_4591
研修旅行_4284
研修旅行_4930
研修旅行_1904
研修旅行_7432
研修旅行_9679
研修旅行_739
研修旅行_1051
研修旅行_3552
研修旅行_8662
研修旅行_3497
研修旅行_9455
研修旅行_9435
研修旅行_8522
ほんの一部しか観光出来ませんでしたが、やっぱり大阪っておもしろい
まだまだ見所満載な大阪また行きたいなぁ
2日目の夜は名古屋に泊まり、最終日はトヨタ自動車の工場見学へGO
さすが世界のトヨタ見習うべき所が多々あり勉強になりました
研修旅行_8428
そして横浜へと帰ってきたのでした
今回の研修旅行 皆で同じ食事をし同じ風呂に入り(あ、私は一応別ね 一緒でも分からないって!?・・・
共に過ごした3日間は紛れもなく密な関係になれたと感じます
残念ながら、参加出来なかったメンバーの皆さん
次集合する時にまた結束出来たらいいな
久保田社長
ありがとうございました
きっと沢山お金使わせちゃいましたよね
みんなー 仕事で返すよー おぉー
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous