ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ 2014 山中湖 vol.2 ☆

あ~涼しくなってきちゃった~
夏休みも行ってきましたよ~
だけど、ぼやぼやしてたら9月になっちゃってだいぶ時間たっちゃった~
今回は初日、お天気に恵まれなかったのです・・・
どんより~な雲がず~っといて、雨も降ったり止んだりでした・・・
でも、どうせ濡れる遊びなんだからと皆さん普通に遊んでいましたよ
PIC_0882.jpg
PIC_0886.jpg
PIC_0904.jpg
PIC_0905.jpg
1_2014090323364655d.jpg
PIC_0957.jpg
PIC_0891.jpg
PIC_0892.jpg
3_2014090400104454c.jpg
PIC_0898.jpg
PIC_0959.jpg
PIC_0968.jpg
PIC_0982.jpg2_2014090400104216d.jpg
PIC_0986.jpg
ねっ    楽しそうでしょ~
1日目終わり 
う~ん・・・今回も雑な予感・・・
ご勘弁を~
2日目・・・
Dちゃんの夜泣き!? 朝泣き!?・・・で4時半に起こされお散歩に・・・
(家じゃ絶対しないけど、ココだと外に行こうと思えるんだよね~
10486018_609269899190430_5099779829464010852_n.jpg
辺りはまだ薄暗いのに、富士山だけが朝日に照らされて赤く染まっていました
もう何回も見てるけどこんなのは初めて
凄くキレイでした
と~ってもいいお天気
皆さんゾクゾクと沖へ出て行きます
PIC_1005.jpg
PIC_1006.jpg
PIC_1007.jpg
PIC_1011.jpg
PIC_1012.jpg
PIC_1017.jpg
PIC_1019.jpg
PIC_1051.jpg
PIC_1157.jpg
PIC_1158.jpg
PIC_1159.jpg
日頃のストレスを発散しております
PIC_1093.jpg
PIC_1111.jpg
PIC_1112.jpg
4_20140904003603d0a.jpg
PIC_1091.jpg
PIC_1087.jpg
PIC_1121.jpg
PIC_1081.jpg
PIC_1086.jpg
そして、ゾクゾクと帰ってきました
PIC_1065.jpg
PIC_1141.jpg
Dちゃんにやっと好かれたRさん
PIC_1129.jpg
3年ぶり デコボココンビ復活
PIC_1138.jpg
PIC_1154.jpg
コレ 今回ヒッチメンバーに取り付けるハンモックを使ってみましたぁ
座り心地も良くていいよ~ 
モデルが良いから見た目にもNICEでしょ~
PIC_1153.jpg
PIC_1149.jpg
やっぱりモデルって重要なんだね~(笑)
PIC_1144.jpg
そして2日目はYさんの誕生日
皆でサプライズのお祝いをしましたぁ
IMG_1964.jpg
PIC_1076.jpg
PIC_1074.jpgIMG_1966.jpg
夜もお祝いプロレスが開催されたようでした
最終日もお天気に恵まれ、大満足でした
PIC_1125.jpg
PIC_1143.jpg
長くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます
今シーズン最後に今月また行きます
9/14~15です
お待ちしておりま~す
シメの写真は、この夏船舶免許を取ったT君16歳
既にTZを乗りこなしてます
PIC_1104.jpg
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous