ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ STAFF T-Shirt  ☆

FBでもご紹介させて頂きましたが・・・・・
いつもいつも、本当にお世話になっておりますW様
そしてW様が代表を務めておられる(株)からくさの皆様から、なんとなんと・・・・
JAKEのTシャツをプレゼントして頂きました~
IMG_1988.jpg
IMG_1989.jpg
きゃ~可愛い~~
しかも工具が使われてる辺りがJAKEらしくていぃですぅ~~
コレ、1枚1枚手で摺ってくれたんですって
全く未知の世界だけに、凄いとしか言えませ~ん
早速、先日の山中湖で着てみましたよ~
IMG_1489.jpg
バッチリでしょ~
W様にも入って頂いて一緒にパチリ・・・
IMG_1447.jpg
ありがとうございましたぁ
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous