ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆シビック フェリオ☆

この度こちらの黄色のシビックから
S__3014658.jpg
こちらの赤いシビックにお乗換えのM様
色が変わっただけ  いいえ 実は少しグレードしております
S__3014659.jpg
そして、凹みや傷を修理して・・・
S__3014660.jpg
S__3014661.jpg
S__3014662.jpg
ボディが完成したら、ローダウンしてホイール変えてと・・・
出来たぁ
S__3014663.jpg
ちょ~きれ~じゃん
S__3014664.jpg
S__3014665.jpg
あとはもう少しローダウンさせたらバッチリのようです
ぺったんこー&段差は勘弁~
・・・な、この仕様 10数年前に流行った「スポーツコンパクト」とは違い「USDM」 「スタンス系」・・・などというようです
日本発祥の「しゃこたん」や「ツライチ」がアメリカで流行り、更にアメリカ色を加えられて逆輸入されたスタイルをいうみたいですね~
他にも「VIPカー」や「ヤン車」などもアメリカで流行っている話も聞いた事ありますね~
車に限らず最近は日本の文化や伝統がアメリカでは人気があるようですね~
平成生まれのM様
最近の若者が車離れしている現代 JAKE総出で応援しますよ~
車イジリ、ばんざ~い
M様楽しいカーライフを
だけど、○○系とか何とか・・・って名前は誰が決めるんだろ・・・
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous