ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ダッチャレ兄弟来日☆

コロナの影響で、RORO船🚢の動きはかなりイマイチですが、コンテナ船🚢は頑張っています‼️

 

コンテナ船が動かなきゃ物資の供給も止まってしまいますからね、、

 

そんな物資がたっぷり入ったコンテナに紛れて、JAKEもパーツや小型建機などなどの輸出は始まっております‼️

 

 

 

そして今回は、バン出しのお仕事です😁

 

ご覧の通り、、、、

 

ダッジチャレンジャーの4兄弟が来日しました〜❤️

 

かっちょええーーーー😍😍😍

 

 

うん❤️

 

イカしたFaceしてまんなーーー💙💙💙

 

男ばかりの兄弟でも、イケメンならいつでもwelcomeよ💗

 

人間も同じね………笑笑

 

 

全然話変わるけど、、緊急なんちゃら宣言がでてから、とにかくスーパーが激混みなんですけど、、、

 

おそらく、あらゆる所で同じような現象らしいけど、、、

 

スーパーで入場規制って…😭

大混雑してますけど、、

 

政府の人達。この現状知ってますか❓

 

 

普段のペースで、焦らずいつも通りに買い物したいものですね。。

 

そろそろアベノマスク😷届くのかしら。。。👻

 

 

by U

 

 

 

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous