ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ボートショー 2014☆

3月も中旬に入り、めっきり暖かくなりましたね~
そして、今年も開催されましたよ ボートショー
そうそう
ボートと言えば、皆さんご存知かと思いますが・・・
16日深夜に「クイーンエリザベス号」が横浜港に初入港したんですよね~
数年前に「クイーンメリー2号」が巨大過ぎてベイブリッチをくぐれず、大黒ふ頭に接岸したことがありましたよね
ベイブリッチの海面までの橋下は約55m・・・
そのクイーンメリー2号は海面からの高さが62mだったそうです
そして今回のクイーンエリザベス号の高さは56.6m・・・
干潮時に合わせてスレスレで無事通過したんですね~
image_201403180052223b8.jpg
なんて素敵な写真
てか・・・ちっちゃ (すいません・・・コピペ頂きました
s7626.jpg
       (Dちゃん仕事さぼって見に行った写真借りたよ
それにしても、でかっ
全長294mだって
横浜ランドマークタワーが296m・・・ なるほど~
すごいね~
ちなみにコレ 2年前の夏 「飛鳥Ⅱ
飛鳥Ⅱの全長は240mだって。
sSANY0124.jpg
出来ることなら見てみたかったなぁエリザベス
しかし、前置き長いな~
なんの話だっけ~
あ、ボートショーだ
そう毎年コレを見てもうすぐ来る夏を感じちゃうんだよね~
では、写真ばぁ~といきます
sCIMG1397.jpg
sCIMG1399.jpg
sCIMG1400.jpg
sCIMG1401.jpg
sCIMG1402.jpg
sCIMG1403.jpg
sCIMG1404.jpg
sCIMG1405.jpg
sCIMG1407.jpg
sCIMG1408.jpg
sCIMG1410.jpg
sCIMG1412.jpg
ふぅ~
どうだった
ジェット乗りたくなってきた
ボートもあるよ
3_201403180026154dd.jpg
1_20140318002515494.jpg
2_2014031800261367e.jpg
これはジェットで押してあげるボートね
sCIMG1430.jpg
はい写真終わり~
雑だなぁ~
エリザベスに時間かけ過ぎでしょ   ごもっとも
そんなこんなで・・・(笑)
春が来たら あっという間に夏が来ますよ~
JAKEさん 今年はボートあるのかい
さぁど~でしょ~か お楽しみに~
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous