ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆三菱キャンター お色直し☆

春ですね~
時々夏を感じる日もある位、暖かくなりましたよね~
横浜の桜はほとんど舞い散ってしまいましたが、先日山梨県の富士霊園へ行ってきました
どんぴしゃ  ド満開でしたぁ
sIMG_0154.jpg
sIMG_0156.jpg
こちらは横浜より1週間位遅いみたいですね~
本当に綺麗でした
皆様おすすめスポットです
さて、今回はとてもそそられるお仕事をさせて頂きましたぁ
いつもお世話になっておりますS様
お仕事でお使いの・・・   (こんな事いっちゃあ失礼ですが・・・
なんの面白味もない三菱のキャンター (そりゃ仕事の車ですからね失礼致しました
DCIM1824.jpg
1_20140415141921d25.jpg
この度、このなんの面白味もない(くどいっすね)キャンターを、
米軍の車みたいにオールペンしてほしい ・・・と写真を渡されました
まぁだいたいこんな雰囲気の写真をね・・・
yjimage4K2PDOUH.jpg
これは面白い ナイスアイデア
・・・と俄然やる気のJAKE INTERNATIONAL(笑)
いざ作業開始~
この下地作りが一番大変なんだよね~
DCIM1912.jpg
DCIM1913.jpg
じゃじゃ~ん
DCIM1926.jpg
おぉ~めちゃいい~
DCIM1930.jpg
DCIM1929.jpg
DCIM1931.jpg
いいな~コレ
DCIM1944.jpg
DCIM1934.jpg
納車前にたまたまJAKEの前を通りかかったS様
しかもJAKEの場所を知らず、まさかご自分のキャンターとは知らずに・・・
「おぉ何あの車~めちゃめちゃかっこぇ~」
と思っていたらしいです
S様あなたのお車ですよ
DCIM1933.jpg
DCIM1932.jpg
最後にシートをビニール張りにして完成
それにしても、こんなかっちょい~車で仕事出来たら楽しそうだなぁ
S様ありがとうございました
皆さんも世界で1つだけの愛車作ってみませんか
ご用命お待ちしておりま~す
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous