ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆山中湖 その1☆

やってきました山中湖
富士山の世界遺産登録により色々と悩ましい事が多々ありますが、今回は場所を変えて一か八か決行してまいりましたぁ
PIC_0556.jpg
富士山頂のみなさ~ん聞こえますかぁ
なにやら登山客が去年の1.8倍だとか
きっと富士山の標高ちょっと低くなってるよね・・・(笑)
今シーズン初の山中湖ジェット&BBQですが、今回は2泊3日で行ってきました
初日、2日目、3日目と30人を超えるお仲間さん達が集結
今回初参加の方も多くいらっしゃいました
前職の仲間や・・・
CIMG0519.jpg
今年ジェットの免許を取得した社長のご子息R君率いる子供達・・・
CIMG0527.jpg
いつも色々力になってくれる、Tちゃん軍団・・・
CIMG0474.jpg
幼馴染や以前の仲間・・・
CIMG0490.jpg
アメリカ産まれアメリカ育ちの社長の従兄弟のご子息兄弟・・・
CIMG0511.jpg
困った時のYさん・・・
DSC_1540_20130720201753.jpg
まっちゃん&長男坊・・・
PIC_0532.jpg
S君&いつも笑顔なお母様・・・
PIC_0531.jpg
場を華やかにしてくれる女の子達・・・
CIMG0523.jpg
大黒ヤード所長のなべちゃん・・・
PIC_0599.jpg
常に明るいUさん・・・   (注)夫婦じゃないよ・・・(笑)
PIC_0534.jpg
7Kg(だっけ?)痩せたRさん&まっちゃんの次男坊・・・
CIMG0533.jpg
いつも大変お世話になっておりますWさん・・・
PIC_0549.jpg
・・・って腹だけかい
いやいや、このお腹が毎年育ってきてるので、経過観察しようと思って・・・
・・・とまぁざっとご紹介しましたが、まだまだ紹介しきれていません・・・
お写真撮れなかった皆さん・・・許してちょんまげっっ
今日も良く遊んだぁ
明日も遊ぶぞ~
CIMG0500.jpg
・・・てな訳でこの回はここまで・・・
つづく・・・
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous