ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆山中湖 その2☆

朝目覚めて視線を感じると思ったら・・・
窓の外には、富士山どっか~ん
DSC_1542.jpg
とってもすがすがしい朝
CHINOOK(シヌーク)でのお目覚めはいかがえした?Wさん
DSC_1531.jpg
今日もとってもいい天気
PIC_0568.jpg
大人も子供も朝から遊びまくり
3_20130720230221.jpg
PIC_0564.jpg
PIC_0561.jpg
CIMG0525.jpg
CIMG0504.jpg
PIC_0571.jpg
沖ではなにやら色端会議
PIC_0580.jpg
かなりのGをくらってお疲れ気味
PIC_0597.jpg
今回シングル初乗りのTちゃん
PIC_0592.jpg
生まれたての子牛のようにフラフラしながら沖に向かって直進あるのみ・・・
PIC_0594.jpg
結局帰ってこれなくなって、まっちゃんが救助に・・・
PIC_0601.jpg
あ~して、こ~して・・・
PIC_0604.jpg
こんな感じで・・・
PIC_0606.jpg
しかし、もはや腕がパンパンで体力&握力ともにゼロのTちゃん・・・
最後の力を振り絞り、まっちゃんのライジャケにつかまり無事に陸に帰って来たのでした
PIC_0614.jpg
PIC_0610.jpg
おつかれっ
PIC_0615.jpg
ジェット遊びをしていると、ロープを噛んでしまう事もしばしば・・・
PIC_0537.jpg
PIC_0536.jpg
引き上げて、社長自ら潜り込みからんだロープを取り除いてくてましたぁ
PIC_0543.jpg
というわけで、今回の山中湖は終了いたしましたとさ・・・
DSC_1544 (2)
DSC_1543.jpg
お疲れ様でしたぁ
私的には産後初ジェットでした
やっぱり楽しかったぁ
湖のペターっとした水の上をスーーーーーッと走る感じがたまらないね
来月また行く予定です
行きたい人名乗りでてね~
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous