ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆山中湖 vol.3☆

もう涼しくなってきたし、やめとく・・・なんて意見もチラホラある中、今シーズン最後だからと、少人数で9/15(日)台風が来ると分かっていながら強行決行
イカレてるとか、正気の沙汰じゃないとか言われ・・・・・そんな事は分かってる・・・・・
買い出しに行き・・・その他諸々準備をしつつ・・・気持ちのどこかで・・・(誰か止めてくれ)・・・と
翌朝起きると外は普通にどしゃぶり・・・
・・・ですよね・・・
だけど、行きましたよ
ちゃんと家出ましたよ
だけどやっぱりコレだよ~~~
1380118687249.jpg
                        (Zちゃん。写真借りたよ
この時までは完全に心折れてました。。。。。
だがしかし。。。
だがしか~し
1_20130925230405a83.jpg
何故晴れた
富士山まで・・・
CIMG0758.jpg
やっぱ、もってるよね~・・・・・・とそんな事を言えば皆「俺がな」と言う
だけどおかげで初日普通~に遊べちゃいました
その上こんな天気なので湖は貸切状態~~
CIMG0761.jpg
子供達も遊べて良かった
CIMG0759.jpg
こ~んな感じで地味~にやってました
3_20130925230550afd.jpg
たまには目線下さ~い
・・・って事でパチリッ
2_20130925230407d09.jpg
湖からあがって焚き火があると暖がとれていいんだよね
CIMG0785.jpg
おっ こちらは前職の仲間でZちゃん&Iっちコンビ
気持ち良さそ~う
CIMG0788.jpg
CIMG0791.jpg
あっ
CIMG0781_2013092523083138f.jpg
こちらはEさん
今シーズンでこのスーパージェット君とお別れです
だれか欲しい人この指と~まれ
CIMG0808.jpg
一日遊んで、いくらもってる男達がいるとはいえ、さすがに明日は無理だろうと・・・いう事で撤収です
CIMG0800.jpg
CIMG0797.jpg
翌朝ちょうど台風通過中
なのでお部屋で人生ゲーム
DSC_1684.jpg
Dちゃんはミルクタイム
DSC_1683.jpg
午後になり雨が止んだので、久々にS荘さんの前の湖畔でBBQ
CIMG0811.jpg
CIMG0820.jpg
J君&Kちゃん
CIMG0831.jpg
あぁいい感じ
CIMG0821.jpg
やっぱり山中湖いいなぁ
最後は地味に終わりましたが、今年もたくさんの方と楽しい時間を過ごせました
富士山が世界遺産になって、どうなる事かと思いましたが何とか遊べましたね
来年はどうなるかしら・・・
どっちにしても、ボートがなきゃお話にならないね
来年こそボート買いましょ~  ね社長・・・
山中湖の白鳥達
騒々しくしてごめんね
また来年ね~
CIMG0839.jpg
 
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous