ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆祝☆結婚20周年!!

我らがJAKEの社長  久保田しゃちょ~
ほっっとに毎日毎日朝から晩まで走り回っております
そして、ほっっっとに毎日毎日電話が鳴り止みません・・・
ありがたい事ですが、お家大丈夫奥様大丈夫
あまりご家庭の事は口にしない社長
でも時々息子さんの話やお嬢さんのお話をしてくれます
ご家族の話をされている時のお顔は、仕事の顔とは全然違うのです
そしてもっと時々、奥様のお話をしてくれます
社長は言います・・・
俺がこれだけ仕事に打ち込めるのは奥様のお陰だと・・・
家の事はほとんど任せてしまっているのに、文句のひとつも言わずにやってくれている。
本当に感謝している・・・と・・・・・
きゃ~
なんと素敵なお話
しかも、そ~ゆう事直接奥様には言わないんだよね~
憎いねコノ・・・ど根性ガエル・・・笑
(奥様の手のひら・・・という噂もあるのか・・・笑)
だけど凄いな~奥様
私なら、やれ帰りが遅いだの、子供の面倒見てくれだの・・・とことん言ってしまう・・・
まさに内助の功ですね~  素敵 尊敬
そんな社長ご夫妻、10月16日が結婚記念日で、なんと記念すべき20周年だったのです
そこでJAKEのスタッフで何か贈り物をしようと・・・
ご家族の似顔絵をプレゼントしました~
IMG_2504.jpg
見て見て
社長なんてちょ~そっくりでしょ~
面白~いそっくり過ぎ~・・・と大変喜んで頂けましたぁ
これからも、仲良し家族で・・・
そして、いつまでも素敵なご夫婦でいて下さい
by スタッフ一同

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous