ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆CORVETTE ZR1 6200cc☆

いつも大変お世話になっておりますW様
この度スポーツカーに乗ろうかな~との事で、アメリカでの車探しのご依頼を承りました
最終的に、ランボルギーニにしようかコルベットにしようか悩んだ末にコルベットにしましたぁ
とはいえW様勿論ただのコルベットには乗りませんよ
吟味して選んだのはコレ
1_201405101206391eb.jpg
限定モデルの2011年式 コルベット ZR1 グランスポーツ スポーツパッケージ ワイドボディ コンバーチブル オートマチック 6200cc 480馬力ぃ~ 
コルベットの中でも最強バージョンのコレに決めて頂きましたぁ
2_201405101206404d3.jpg
あえてオートマチックにしたのは、奥様でも運転出来るように・・・ですってよぉ~
素敵ぃ~
羨ましい~~
私も運転する~~~・・・・・・・・・・・違うか
3_201405101206410a4.jpg
4_20140510120643e6c.jpg
5_20140510120645367.jpg
ハンドルを内装の赤に合わせて交換しました
6_20140510120702420.jpg
ホイールもチェンジです
7_2014051012070387d.jpg
8_20140510120705109.jpg
うんはみタイじゃないね
そして、どんぶらこ~とLAから横浜に到着したので、お迎えに行きましたよ
一緒に旅立ってきた仲間達の中に・・・いたいたコルベットちゃん
9_20140510121236f96.jpg
10_20140510121237dac.jpg
11_20140510121238ba2.jpg
12_20140510121240384.jpg
13_20140510121241ee0.jpg
14_201405101212567f5.jpg
15_20140510121257f16.jpg
16_20140510121259536.jpg
17_2014051012130087a.jpg
18_20140510121302d03.jpg
19_201405101213372dd.jpg
かっちょえ~がなえ~がな
さてと 長旅お疲れさま 帰りますかね
64449_2014051013243202d.jpg
64446_20140510132428f7d.jpg
64447_2014051013242989a.jpg
64448_20140510132431f89.jpg
JAKEに戻りガソリン入れがてら試運転
どしぇ~~~~~~
飛ぶって飛ぶって飛んじゃうよ~(笑)
さすが最強コルベット はんぱな~い
W様まもなく納車です
楽しみに待ってて下さいね
そして今回もう1つ同じ船で輸入したものがあります
64458.jpg
待ってましたぁ
社長~ありがとうございます
夏が来る~きっと夏は来る~(大黒摩季だよ知ってるでしょ
ボートネタはまた次回に
るんるん
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous