ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ Bentley Continental Flying Spur ☆

いやいやすごいよ
はんぱないよ
社長のご友人のK社長
とうとう・・・・・
いや、やっと.・・・・・
買ってくれました  
凄いヤツ
yjimageACQTO0P8.jpg
ベントレー コンチネンタル フライング スパー
IMG_2529.jpg
見て下さいよ コノ風貌
IMG_2531.jpg
IMG_2530.jpg
IMG_2533.jpg
IMG_2534.jpg
IMG_2532.jpg
めちゃくちゃ偉そうでしょ~
IMG_2535.jpg
こんなにデカいのに4人乗りだからね~
IMG_2536.jpg
全席マッサージ付~
IMG_2537.jpg
IMG_2538.jpg
IMG_2541.jpg
IMG_2544.jpg
IMG_2545.jpg
トランク
一見、間口は狭そうだけど・・・
IMG_2546.jpg
奥行きがあり広いです
ゴルフバック4つ入れてもまだ余裕な大きさです
IMG_2547.jpg
6000cc V12 ツインターボ
IMG_2549.jpg
IMG_2550.jpg
これはさ、もちろん後ろでゆったり寛ぐ為の車だけど・・・
運転手だって快適なんだよ~
も~ね・・・
すーーーーーーーーーーーーーー
すーーーーーーーーーーーーーー
・・・って
なんていうの
静か~に超力強いんです
アクセルちょっと踏むだけで、15m先・・・いいや10m先で既に時速100km・・・みたいな
とにかくもう、遠距離恋愛も遠距離じゃない・・・みたいな(笑)
イメージ伝わりましたか・・・
只今、ドレスアップ施工中
完成したらまたご紹介させていただきま~す
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous