ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ Jimny ジムニー☆

あぁーーーーー

 

 

 

 

 

しば漬け食べたい❗️

 

 

…ってコレ懐かしくない⁉️

 

知ってます⁉️覚えてます⁉️

ありましたよね❓

CM📺 で……誰だったっけな〜🤔

 

 

 

 

 

そうじゃなくてーーー💦

 

 

 

ああーーーーー

キャンプ🏕行きたい‼️

 

…って言いたかったの…笑笑

 

 

 

キャンプ歴7年目の私ですが、ここ数年&そして今年に入りコロナ禍の影響で、更にキャンプ人口が増えてますーーー😵

 

予約なしサイトなんて怖くて行けないよ〜😭

 

…と、連休があればキャンプ🏕へ行きたい私ですが、、、

 

 

 

この度‼️(毎度、前置き長くてすいません😅)

いつもお世話になっております、同じくキャンパーのN様✨

 

スズキ ジムニーをお買上げ頂きましたー‼️

 

どうですかぁ⁉️

ジムニー良いですよねーーー😍

 

 

キャンパーのN様✨

もうすぐ3人目のお子様が産まれるそうです🥰

 

 

 

さてはN様、、、

ソロキャン用に買っちゃいましたね、、、🤫笑笑

 

 

ヒッチ付けてキャリア付けて、、

とか言ってたような……😆

 

 

うんうん‼️

私もソロキャンしてみたーーい🤣🤣

 

 

 

お買上げありがとうございましたぁ🧡

素敵なカーライフ&キャンプライフを〜🤟🏻

 

 

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous