ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆ALL SPEED MASTER☆

ご好評頂いておりますスピードマスターさんのオイル‼️

 

このオイルにしたら、静かになったとか、ミッション変速がスムーズになったとか、いい声しか聞こえてきません😄

 

女性の基礎化粧品も、長年同じ物を愛用する事は決して悪い事ではありませんが、時々変えてあげる事で肌がハッとして、なにこれ❓

新しいね〜😋、、てな感じでまたやる気を起こし生き生きすると私は思います😆

 

オイルにも同じ事が言えるのかは分からないけど、、笑

 

変化の欲しい方は是非変えて見て下さいね🤙

 

 

そしてそして、いつもJakeの力になってくれているM君‼️

 

この度、軽バンをお買上げ頂きました🥰

 

納車前整備でフルオイル交換です‼️

⚙️エンジンオイル5W-40

⚙️ミッションオイル85W-140

⚙️デフオイル75W-85
⚙️オイルトリートメント
⚙️フューエルシステムクリーナー
⚙️フラッシュマジック

これはヤバいですよ〜😎

いい走りしない訳がない😎😎😎🤙

 

まもなく納車です✨✨

 

M君❣️

ありがとうございましたー😊❤️

 

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous