ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆LOOK TRAILER☆

しかし、このまとわりつく湿気 いやですね~
肌はベトつくし、髪の毛はうねるし
休日の日はまだ我慢できても、仕事中だと無駄にイラッ・・・としたり・・・しませんか(笑)
しないしない
それでも夏は遊ばなきゃ
・・・ってなわけで先日、輸入した「Look Trailer」の試運転 ひっぱり具合 使用勝手・・・を探る意味で、富津へ連れて行ってみました
397929217712.jpg
397929105741.jpg
富津の海でジェットを降ろすにはランチャーが必須です
いつもならジェットはトレーラーに載っけて引っ張って行き、浜でランチャーに載せ変えるのですが、今回は既にランチャーにジェットを載せといてそのまま「Look Trailer」に載せちゃいましたぁ
397928577472.jpg
ほら入った
397928603113.jpg
ちょっと・・・そんな所から覗かないでよ
397928563512.jpg
このトレーラー、ジェット&ランチャー載せてもまだまだ荷物載っちゃうよ
汚れ物とかこっちに入れちゃえば愛車の荷室は汚れなくていいね
397928515619_20130706112803.jpg
トレーラー自体はまぁまぁ大きいけど、その分位置が確認できるから運転はし易いっぽい
ジェット一台とかだと車の陰に隠れて逆にbackする時大変だったりするんだよね
397928332974_20130706112802.jpg
397928290849.jpg
うん
てなわけで、「Look Trailer」相当いいです
海遊びはもちろん、山遊びや川遊びキャンプなど使い方はあなた次第
この中に全てsetしておけば、カチャと車に繋げるだけ
あとは、いってらっしゃ~い・・・的な
ど~ですかお客さん
FOR SALE です
気になっちゃた方ぁ
お待ちしてま~っす
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous