ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆My Ride Expo Manila 2020☆

始まりました‼️

✨My Ride Expo Manila 2020✨

コロナ😈の影響で無事に出来るか心配でしたが、なんとか形になったようです😊

 

私達にとって初めの一歩のブースです❗️

初めてのこのイベントがどんな感じなのか、ちょいとご紹介しまーす❗️

 

写真行きまーす🤪

 

どーですか❓

 

幕張メッセでやるオートサロンとまではいきませんが、フィリピンもこれから盛り上がってくるだろう感、出てますよね⁉️

どんどん人口の増えてるフィリピン🇵🇭

車の需要も更に上がるでしょう✨

 

そこで、スピードマスターさんのオイルの良さを知ってもらえたら、車生活がより良いモノになる事間違いナッシング〜👍

 

異国の地で、今後どんな展開になるのか、不安要素は満載ですが、やるしかねーーーー‼️

 

どうせやるなら、やったろーーぜ💪🏻💪🏻💪🏻

フィリピンチームのリーダーGちゃん❣️

めっちゃ頑張ってくれてます💪🏻

 

それと仲間のみんな‼️

よろしくお願いします🤙🤙🤙

 

イベントは明日までです❣️

行ける方、行って来てねん😁

 

 

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous