ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆RZN185サーフ後期 ナロー化☆

新型コロナウィルス、、、

 

どこまでどうなっちゃうのでしょうか、、、

 

 

皆さん、お仕事どうですか❓

 

JAKEさんは輸出関係のお仕事が完全にストップしています…😥😥😥

 

今やれる事をやるしかない‼️

そんな思いで、皆で奮闘中です💦💦💦

 

 

そんな中、お友達のKちゃん❤️

 

クラシカルで可愛い車に乗りたい‼️

と、年明けからオーダー頂いていたハイラックスサーフ✨✨

 

この度ようやく納車となりましたー🌈

 

オークションでやっとGETした1台‼️

 

どノーマルのサーフ💙

 

こちらをナローボディに仕上げていきます💪🏻

 

まず、前後パンパー、オーバーフェンダー、ロッカーパネルを外します🤟🏻

 

当然穴だらけ、、💦

100個近く穴が、、

 

 

かたっぱしからパテ埋めです💪🏻

 

 

ここから、ツルツルのお肌になる様に下地処理です…

 

下地ができたら、いざ全塗りーーー🤩

 

Kちゃんが悩んで悩み抜いた末に決めた、ローバーミニの『サーフブルー』です😍😍😍

 

 

綺麗に塗り上がりましたー‼️

 

そして、メッキパーツを取り付けて完成です👍👍

 

 

お洒落なKちゃんにピッタリの、青空に映えるサーフブルーのハイラックスサーフの完成でーす❤️❤️❤️

 

Kちゃん❤️

ありがとうございました✨✨✨

 

素敵なカーライフを🌈🌈🌈

 

 

 

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous