ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆SATURN サターン☆

アメ車に興味のない方はもしかしたらご存知ないかもしれません
1990年にアメリカでGM社(ゼネラルモーターズ)から発売
そして1997年に日本車の対抗馬として日本仕様に右ハンドルのサターンが日本で発売されました
それがこの車です
DSC_1311.jpg
DSC_1313.jpg
DSC_1312.jpg
アメ車で1900ccの小型セダンなんて珍しいでしょ
家計に優しいアメ車です・・・・・・・それは賛否両論あるかしら
現在このコはJAKEにいます  
前のオーナーのS君&奥様のRちゃん
かなり愛着があり大事に乗られていたのですが、かねてからの計画だったワンBOXにお乗換え
これならおじいちゃま、おばあちゃまもみ~んな一緒に乗れるもんね
勿論それはそれで良いのですが、なんといっても愛車を手放すのって本当に寂しいですよね~
そこで、JAKEではこのコの次のオーナーを探しております
このコに興味を持たれた方
人と違う車に乗りたい方
なんといってもサターンに乗りたいお方
今電話ちょうだい 今ね
DSC_1310.jpg
まだまだエンジンの調子は良好です
良かったら見に来てね
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous