ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆TOKYO AUTO SALON 2014☆

今年も行ってきました  東京オートサロン
とりあえず、ダダ~~~っと写真いきま~っす
1_20140118223544206.jpg
2_20140118223545b7c.jpg
3_20140118223546db5.jpg
4_20140118223547c19.jpg
5_2014011822354832d.jpg
6_201401182236309eb.jpg
17.jpg
18.jpg
CIMG1293.jpg
19.jpg
はい休憩
お世話になっております、88ハウスさんのブースもありました
7_20140118223631b52.jpg
現行タンドラですね~           このアクアよく見ると左ハンドルだ
ひと際目立っていたこの車 通称「バットマン号」
8_201401182236338eb.jpg
9_20140118223634358.jpg
なんとベースは100系ハイエースですってよ
しかも公道走行可能なんだって
ではまたダダ~~~っと写真いきま~っす
10_20140118223635dc9.jpg
11_2014011822373416e.jpg
12_20140118223735384.jpg
でね、このケンメリ
13.jpg
右側のケンメリは、中身はR32スカイラインなんだってよ
ロールスロイスだ
CIMG1225_2014011822373804f.jpg
・・・・・ん
14.jpg
アルファードやないかい
マックイ~ンもいたよ・・・ってか造っちゃったよだね
ベースは180SXだって
15_20140118223820463.jpg
ピンクのクラウンは良く見るとクーペだぁベースはソアラだって
16.jpg
エブリーワゴンこちらも良く見ると左ハンドルだぁ
というわけで、オートサロンも終わり、今年も一年頑張りましょうってな感じですかね
そうこうしてる内に2月が見えてきましたよ・・・
ヤバイヤバイ
さっ仕事仕事っと・・・
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous