ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

☆WHITE ASH☆

WHITE ASHさんが、アニメ「ガッチャマン クラウズ」のオープニング曲を歌う事になったんですって
もうすでに放送されてます
・・・で今回はそのオープニング曲「Crowds」のPV撮影のお手伝いをしてきましたぁ
場所は(株)からくささんのVacation Lental FUTTSUで行われましたぁ
1373339834701.jpg

この光景どっかで見たことあるでしょ
そう  フライボードですね~
1373339807364.jpg
フライボードといえば・・・
そう   ゲートサイドマリン(株)さんですね~
1373339845674_20130803154528694.jpg
今回はPVということもあって・・・
ゲートサイドマリンさんこ~んな物かぶって飛んでくれちゃいましたぁ
1373339816318.jpg
水の中で苦しくなかったかなぁ
1373339839801_2013080315453121e.jpg
1373339811844.jpg
撮影は夕方まで行われました
皆様お疲れ様でしたぁ
最後にボーカルの「のび太君」とお写真撮らせて頂き満足気の社長でした
1373339801311.jpg
こんなにふんわりしたイメージの「のび太君」ですが、歌い始めるとコレがまたかっこいいのです
見てみて~↓↓↓
WHITE ASH『Crowds』
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous