ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

⭐︎ハイエース キャンパー⭐︎

あぁ〜😮‍💨

 

 

キャンプ行きたーーーい😮‍💨

夏は湖畔や河キャンが良いよね〜🏕

 

とりあえずテント貼りたいの😆

レイアウトとか考えるのもアドレナリン出まくるよね〜🤣

 

せっかく設営したんだから、2泊3日が良いよね〜🏕

なんなら、キャンプ場をハシゴするのもやってみたい🏕🏕🏕

 

キャンプの話始めたら明日になっちゃうよ〜🤣🤣

 

 

けど、なかなか行けないのが現実…

近年のキャンプブームもあって、昔みたいに思い立ったら行こう❗️

なんて、、、

 

予約取れませーん💦

予約なしの所は難民になるのが怖くて、、

 

 

 

こんな時、キャンピングカーでもあれば、思い立ったら行こう‼️

ってのが出来ますよね〜🥰

キャンプ場じゃなくても良いんだもん😘

 

な〜んて思ってたら、、

 

いつもお世話になっておりますO様✨

 

この度、ハイエースキャンパーの新車をお買い上げ頂きましたーーー🎉🎉🎉

 

うわーーーーー😍

 

新品ーーー😍😍😍

めっちゃ良いですねーーー❤️❤️❤️

椅子のレイアウトも、、

 

(HPより写真お借りしましたよ☺️

走行モードや団欒モード、ベッドモードにサクッと出来ます👍👍

 

そして、一際目を引いたのがこのタイヤ

 

ちょっと何これ〜

可愛ゆすーーー❤️❤️❤️

 

他にもブルーがあるらしいよ🍀

良いな〜キャンピングカー🎯

 

キャンピングカーとカーサイドタープがあれば、ちゃんちゃん🎶 ですねー❤️

羨ましいーーーーーー😍😍

 

 

老後の楽しみにとっておきます🤣🤣🤣

 

 

O様✨今日辺り、何処かへお出掛けかしら❓

日本中、旅、出来ますね〜☺️

 

 

O様✨素敵なキャンピングカーライフを🌈

 

 

by U

 

 

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous