ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

⭐︎新車エブリーワゴン⭐︎

つーか、オミクロン😈すごない⁉️💦

 

神奈川県も1万人超えちゃうのかな、、、

全員感染しなきゃ終わらないのか…💦

 

 

そんな中、日頃から感染対策バッチリの、

いつもお世話になっております、K社長✨

 

この度、スズキ エブリーワゴンを新車でご購入頂きましたーーー👐🏻👐🏻👐🏻

 

以前、アルファードを新車でご購入して頂いた時もそうでしたが、K社長、毎回フルオプションこれでもか❗️仕様です😁

 

まずはノーマルのエブリーちゃん🧡

 

 

続いて、フルオプションこれでもか❗️仕様🧡

   

 

どーですか〜❓

間違い探し正解出来ましたか〜😆

 

正解を全て書いてたら来週になっちゃうから、自分で探してねーーー😂

 

 

俺色仕様のエブリーちゃんの完成です❤️

 

本日2/5大安㊗️快晴☀️

ご納車させて頂きます😊

 

K社長✨ありがとうございました☺️

エブリーちゃんと素敵なカーライフを…🌈🌈🌈

 

 

 

JAKEでは、中古車だけでなく新車も扱っております😊

 

お電話待ってまーす⭐️

 

by U

 

 

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous