ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

⭐︎軽トラ バラバラ事件…⭐︎

寒ーーい😭

 

なに❓

金木犀があっという間に散って、もう冬なの⁉️

 

我が家は既に毛布のサンドイッチです😆

 

 

 

 

気温が下がると、Jakeの置き場は更に寒い…🥶

1〜2度気温が低いらしいです…😵

 

その置き場で、なにやらキーーーーンという音が。。。

 

 

 

まさか、、、

 

 

 

 

 

アラレちゃん⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけない…笑笑😅

もうね、こーゆうオヤジギャグ的な事がやめられないわけ…笑笑

 

 

 

えっと、正体はコレでした‼️

分かります❓

 

軽トラ。切っちゃった……笑笑笑笑

 

ほら、

 

ほらね。。

切っちゃったでしょ。。

 

バラバラ事件でしょ。。

 

 

そして、これまたウィング車の荷台へよいこらしょ。。

 

 

 

 

お察しの通り、、フィリピン🇵🇭へ輸出します😆

 

フィリピン🇵🇭では、このバラバラ事件を難なく解決し、ついでに左ハンドルにしちゃったりなんかして、普通に復活させます🤩

 

しかも、あちらの整備士さん達はハーフパンツとサンダルStyle🤪

凄いです😂

 

 

車を切ってみたい人⁉️

だいぶストレス解消になりますよ〜😆

 

 

 

by U

 

 

 

 

 

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous