ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

⭐︎CLIPPER RIO⭐︎

いつもお世話になっております✨

N様🧡

 

以前、こちらのジムニーをお買い上げ頂きましたが、

お仕事が忙し過ぎて、ジムニーだと段々手狭になってきたとの事😊

 

勿論ジムニー君もお気に入りでしたが、

この度クリッパーリオにお乗り換え頂きました👏👏

 

うんうん‼️

やっぱり、軽のワゴンて1番良いよね😆

 

たくさん荷物載るし、取り回しは良いし、小さいから身軽でどんな道でも突き進めるし😎

 

1家に1台は軽ワゴン🚐

 

けど、ここはオシャンティキャンパーのN様🏕️

このままでは乗りまへんで〜😎

 

はい‼️出ました‼️

Jakeのお客様あるある😆

 

俺色に変えてくれ😎…のご用命頂きました〜👍👍👍

 

 

なんと素敵😍

 

ただのお仕事車です❗️

と言わんばかりのクリッパーが、、

 

こんなに、オシャンティクリッパーに😍😍😍

 

お仕事車も手を抜かないN様✨

そ〜ゆ〜の大事ですよね〜😊

 

モチベーションがあがりますね👍

 

そしてこれなら、リア5面の窓にカーテンもついてるし、シートはフルフラットになるし、

ソロキャン🏕️行っても安心して車中泊出来ちゃいますね✌🏻

 

N様🧡さすがです✨

 

お仕事も非常にお忙しそうですが、

この子は、きっと良い相棒になりますね☺️

OFFの際にも素敵なお時間をお過ごしくださいね🌈

 

 

 

jakeさんでは、出来る限りの俺色&あたし色仕様になる様、最大限に協力させて頂きます☺️

 

お気軽にお声をかけて下さいね🤟🏻

 

 

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous