ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

さくら満開なり~☆

30過ぎたくらいからかな~ 
を見て心から「綺麗だな~」と思う様になったのは・・・(笑)
みてみて
この満開っぷり
CIMG0142.jpg
先週末プライベートで静岡県の富士霊園にお墓参りへ行ってきました
噂では聞いていた富士霊園の桜
もう何年も通っていますが、一度も満開に出くわした事がありませんでした
今年こそは・・・と的を得て行ってみると・・・
見事的中  満開でした
DSC_1352.jpg
ほっっんとに綺麗でした
DSC_1356.jpg
CIMG0139.jpg
DSC_1358.jpg
桜ってあんなに立派な木に、あんなに繊細で可愛らしい花がこれでもかぁとばかりに咲き乱れる
その咲き誇る姿は本当に見事ですよね
はぁ~ なんだかとっても素直な気持ちになれました
・・・普段どんだけ汚れとんじゃい
明日からまた仕事頑張ろっと
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous