ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

さよなら SpeedSter 

「Seadoo Speedster Wake 430」
本日いよいよ旅立ちの日です
JAKEから東扇島のヤードまで搬入し、北海道の苫小牧まで行きそこから札幌のF様の元へと、しばしの旅が始まります
横浜ベイブリッチ~鶴見つばさ橋を渡り・・・
DSC_0436.jpg
東扇島出口で下ります
DSC_0439.jpg
到着~
あの奥に見える大きな船です
DSC_0441.jpgDSC_0444.jpg
最後にお船に載せてもらって・・・タンドラ君ともここでお別れ
DSC_0447.jpg
ぽつん・・・・・・・・       なんだかちょっと寂しそう
DSC_0449.jpg
大丈夫だよ
北海道に着けばF様がお迎えに来てくれるからね
ボート君 たくさんの楽しい思い出をありがとう
そしてJAKEにいる間にお世話になった業者の皆様ありがとうございました
おかげで最高の状態でF様にお渡しする事ができます
最後にポリマーをかけてくれたZちゃんどうもありがとう
今の君はピカピカに光って~・・・・・(私も古いなぁ相当古いけど誰の歌だったっけ
途中、仙台八戸を経由して、苫小牧到着は2日後の土曜日です
F様ぁ待っててくださいね~
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous