ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

オートサロン2012

今年もオートサロンに行って来ました
基本、旧車が好きな僕
この車、メッキ仕様ですがフィルムが張ってあるようです
DSC_2360_convert_20120118210156.jpg
カッティングフィルムも綺麗に出来るんですね
エンジンも転装されてます
このハコスカにV8エンジンが乗ってます
DSC_2362_convert_20120118210227.jpg
トヨタの1UZ!少しこれも懐かしい
最近はタイヤもおしゃれです
DSC_2363_convert_20120118210247.jpg
柄がマッチしてます
DSC_2371_convert_20120118210434.jpg
チョット笑えたのがこれかな
DSC_2364_convert_20120118210325.jpg
初代エスティマの屋根、切っちゃいました
あえてオープンとかコンバーチブルとかじゃなく
屋根切りです(笑)
DSC_2365_convert_20120118210342.jpg
こんなんで、みんなでドライブ楽しそう
DSC_2366_convert_20120118210357.jpg
昔を思い出しちゃそうです
こんなキラキラもたくさん
DSC_2367_convert_20120118210559.jpg
ハイエースのバックドアもこんなん成ってました
DSC_2369_convert_20120118210415.jpg
便利なのか?!
パトカーもベタベタ
DSC_2372_convert_20120118210459.jpg
これならお巡りさんも弾んじゃう!
これはどうやって運転するのだろう???
DSC_2388_convert_20120118210651.jpg
つづく

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous