ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

シートコゲ修理♪

今回は、シートのコゲ修理もやってるよ~・・・・・的なご紹介です
愛煙家の方は1度は経験あるのではないでしょうか
あ゛ぁぁぁぁぁ  火種がぁぁぁぁぁ・・・・・
火事にならなくて済んだものの、愛車のシートに穴がぁぁぁぁぁ・・・・・・ってな事
そんな時でも・・・・・
あきらめないで真矢みきバリにね
それなりに直るから  それなりに(笑)
Before 
RIMG0001_20130520112302.jpg
なんか入れて・・・
RIMG0002_20130520112304.jpg
なんか入れて・・・
RIMG0003_20130520112306.jpg
乾かして・・・
RIMG0004_20130520112308.jpg
なんか入れて・・・
RIMG0005.jpg
・・・出来た
After
RIMG0014.jpg
どぉですかお客さん
それなりにイイでしょ
シート以外にも内張りや天井やカーペットや肘掛けなど、内装全般出来ますよ
あきらめてしまってるそこのアナタ~
そのコゲいつ直すんですかぁぁ
お願い言わせて。。。
今でしょ      
ありがとうございましたぁぁぁ
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous