ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

ハイエース イージーキャンパー

戻り梅雨ってやつなんですかね☔️

雨続きでやる気が起きん…

 

 

 

今回ご紹介するのは、ハイエースのイージーキャンパーです❗️

 

その名の通り、前回ご紹介したハイエースキャンパーに比べてイージーなキャンパーです😁

 

この度、E様に新車をご購入頂き、本日納車でした〜✨

👇ラゲージモード

 

👇ベッドモード

☝️釣竿🎣めっちゃ収納できるラック付いてる🤩

 

👇ベンチモード

👇テーブル

 

ほら❗️ね❤️

 

ベリーイージーでしょ〜😍👍👍

 

(写真お借りしましたよ)

 

ラゲージスペースはこんな感じです😃

シート下のスペース、これだけ有ればキャンプ道具かなり入りますよー👍👍

 

シートは2色あるんだって😊

 

山でも海でも湖でも良いですねーーー😍

 

とにかくハイエースって、仕事も出来るし、

遊びのプロだし、ハイエース最高‼️

 

E様✨素敵なカーライフをお過ごし下さい🌈

 

皆様。新車のご用命、お待ちしております😘

 

 

by U

 

 

 

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous