ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

ヤマハ2000年 GP1200R

この度S様所有の「ヤマハ2000年 GP1200R」がエンジンをかけようとすると、スターターが回りっぱなしになってしまう
そしてスターターリレーを変えてみたけど、ダメ・・・との事でお預かりいたしました
DSC_0244.jpg
早速スターターをバラしてみると・・・
DSC_0240.jpg
ご覧の通り塩害でやられ、ショートしていました
DSC_0241.jpg
なのでスターターをオーバーホールしました
DSC_0242.jpg
そして組み直し・・・エンジン始動
DSC_0243.jpg
DSC_0245.jpg
ブルンブル~ン
かかった~
・・・けどなんかまだ調子悪そうだなぁ
キャブがいまいちなのかもしれない・・・
一度水に浮かべて試運転の必要がありそうです。
夏はすぐそこ
気温的には既に乗れるシーズン突入
早く完全復活させてS様に楽しんでもらわなきゃ
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous