ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

ラムトラ☆ちょいいじり♪

それにしても、もう雪はうんざりですね~
何だかんだ言っても都会っこの私達には完全にお手上げでした
雪国の人はほぼ毎日雪だもんね~
こちらの方は雪仕様になっていないというのもありますよね。。。
雪で玄関が開かなかったり、雪の重みでカーポートが崩れたり、屋根が落ちたり・・・なんて被害もありましたね。。。
しかし、山梨は酷過ぎますね 大丈夫でしょうか・・・心配ですね・・・
今後のお天気が気になります。。。
今回はJAKEのまっちゃんのラムトラにバックカメラが付き、オーディオを強化したようなので、ちょっとご紹介します
ご存知ラムトラの全長は579cmあります
それに加えて車高が高いので、真後ろなんて全くもって見えません
以前から、バックカメラ・・・バックカメラ・・・と
だけどトラックなので、どこに取付けようかと・・・
見た目かっこ悪いのはNGだし・・・
s1391832471194.jpg
試行錯誤した結果、ドアノブに付ける事にしました
もはや、そこしかない
s1391832496518.jpg
オーディオを外して・・・
sDSC_1814_201402181431596a9.jpg
ほら付いた
s1390139777804.jpg
見える ちょこんと付いてるでしょ
s1390139827711.jpg
簡単に言ったけど、相当大変だったような・・・
ワォびゅーてほー
s1390139849625.jpg
ついでにナビ、地デジチューナー、ミラーモニターも付けて、「これでラムトラでもDVDがみれる~
と子供達は大喜び        たまたま「CHINTAI」(笑)
s1391832476744.jpg
それから、ドアスピーカーをロックフォードの2WAYスピーカーに交換
s5605.jpg上が純正で下がロックフォード
交換完了
s1391832511493.jpg
ついでに、アルパインのツイーターも取付けてと・・・
s1391832503318.jpg
またまたついでに、サブウーファーも助手席シート下と後席シート下に取り付けたんだってよ
おしりがかゆくなるから運転席下には付けなかったんだってよ~
付けた人の特権か
あとは、荷台にトノカバーが付けば相当いいね~
おつかれちゃ~ん
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous