ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

12時間耐久レース in Twin ring MOTEGI

 

いつも大変お世話になっておりますお客様でフィリピン🇵🇭で超有名なサンミゲルビール🍺のオーナーでいらっしゃるC様✨

この度C様所有のレースチーム「CAD」がツインリンクもてぎにて12時間耐久レースにエントリーしているとの事で、私達もサポートさせて頂きました❣️

ちなみに、去年は2時間耐久でしたが今回は12時間❗️

レースの1週間前には来日し、jakeの工場でメンテナンス❗️

 

なんせ耐久レースですからね…

オイルもSPEED MASTERさんのオイルで気合いを入れて完了です💪🏻

jakeのステッカーも貼ってくれました❣️

thank you😘

 

あ、ちなみにjakeステッカー欲しい方、お気軽に声掛けて下さいね👍

あげちゃう♥️

 

 

やってきました❗️

ツインリンクもてぎ🏁

今回のエントリーは88台❗️

よーいドン💨

動画➡︎9A462019-A8A3-40A8-97C1-6835E8EBFD36

動画➡︎255FB072-3A6A-4402-BC90-F54F3944FAFC

中盤ずっと20位以内をキープしていたチームCADです🏎

耐久レースとは、車はもちろん。ドライバーを始め、ピットスタッフやその他関係者の方々…みーんな耐久レースなんですね…💦

さすがC様のチーム✨

フィリピンから超スーパーマッサージ師の方まで同行です🤩

もちろんこーゆう時は久保田社長も参戦しますよ🤪

 

また、今回TEAM JP➡︎http://team-jp.net/さんのご協力の元に、SPEED MASTER➡︎http://speedmaster.co.jp/m/さんのオイルを入れた成果がありありで、リタイアするチームもある中、最終15位という高成績で終わられたようです👏👏👏

ここだけの話…⁉️

スピードマスターさんのオイルは特にレースやる方には絶賛のようですよ❗️

ぜ……っんぜん違うらしいです🤭

 

フィリピンチームCADは次は10月のレースに参戦するとか❓

 

うん。そのくらいの時期がいいね👍

今回、メンテナンス中もレース中も本当に暑くて南国育ちのフィリピンチームの方々も汗だくでした…🥵

 

お疲れ様でした😊

またお会いできるのを楽しみにしております♥️

See you again next time👍

thank you♥️

 

 

by U

 

 

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous