ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

2011 モーターショー

東京モーターショーに行って来ました
モーターショーブログ01
前回より盛り上がっているように、思えました
会場が替わったせいなのか
クルマに興味を持つ人が増えたのか?!
まずLFA
一度は乗ってみたい
モーターショーブログ01 (5)
そして話題の86
モーターショーブログ01 (4)
人が多すぎて、見るだけで30分待ち
パンダが初めて来た時見たいみんな川の流れのように
近くで見るのは、断念しました
変わりでは無いけどスバルBRZ
モーターショーブログ01 (7)
こちらは、すんなり見えた
そして結構カッコイイオイラはこちらの方が好み
LFAは無理だけど、これならガンバレば買えるかも
スバルブース
ADVANCED TOURER
モーターショーブログ01 (8)
なんかスゴクイイ
おねぇさんじゃないよクルマだよ(おねえさんもイイけど)
個人的に欲しくなりました
モーターショーブログ01 (9)
次期レガシーかな
モーターショーはやはり、この手のコンセプトカーが無いとね
なんかスバルが元気イイみたい
おいら、いわゆるトヨタ派だけど、なんかスバルが良かった
この3輪も面白そう
モーターショーブログ01 (1)
乗り物として、純粋に楽しめそう
そして、このような艶の無い塗装が多かった気がする
モーターショーブログ01 (6)
マッドなんちゃって言う塗装が流行ってますね
けど究極はやはり、これかな
モーターショーブログ01 (3)
どこでもドア!
ねぇドラえもん
トヨタさんも最近のCM、面白いね
クルマの楽しさや素晴らしいさをもっといろんな人に
知ってもらいたいね

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous