ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

2012 Dodge Durango Citadel

梅雨明けした途端、セミの声が凄くないですか

この度ダッジ デュランゴが欲しい

…とH様
勿論日本でも買えますが、なかなか良いブツが出てこず・・・

結局アメリカで買うことにしました

例のごとく・・・どんぶらこっこ どんぶらこっこ

と海を渡り横浜港へ到着

2012 Dodge Durango Citadel V6 3600cc

1446.jpg
1448.jpg
1449.jpg
1447.jpg
1457.jpg
1454.jpg
1450.jpg
1452.jpg
1451.jpg
1453.jpg

どぉですか

デュランゴの中でも最上級グレードのCitadel(シタデル)です

アメ車ならではの V8 5700cc とは違い、H様のCitadelは V6 3600cc と経済的~

これなら奥様も首を縦に振ってくれますね

3列シートの7人乗りです

リモートエンジンスターター、シートヒーター(セカンドシートにも)、シートベンチレーター、ステアリングヒーター、バックカメラ、パワーバックドア、オートクルーズコントロール(車間距離を保つ機能付き)、本革、サンルーフ、HIDプロジェクターヘッドライト

いいでしょ~

輸入すると日本の保安基準に適合させるまでが、結構大変なんですよね~

今回のアピールポイントは、ライト廻りは勿論の事、直前直左鏡(この車は左ハンドルなので直右鏡になるのかな・・・)の対策です

直前直左鏡・・・要は、運転席に座った状態で、前方と助手席側にある高さ1m幅0.3mの円柱が見えるか!?・・・っていう。。。

確認出来なきゃ、鏡やカメラをつけましょうね・・・っていう。。。

という訳で、H様のお車にもフロントカメラ 右サイドカメラを取付。

フロントカメラはナビ画面で。サイドカメラは後付けの画面で安全確認が出来ます。

補助ミラーは抵抗があるな~という方でも、カメラなら見た目に分かりにくく外観を壊すこともないので良いですよね~

その他、アメリカのナビとバックモニターはmade in Japan の物に入れ替えて。。。

H様のご要望のヘッドレストモニターを取り付けて。。。

完成

H様大変お待たせ致しました。

素敵なカーライフをお送りくださいね

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous