ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

2016 ダッジ チャレンジャー SRT 6200cc

まだ梅雨明けてないけど、、、

もう夏だよね

春ではないもんね

めちゃんこ暑いやないか~い

そんなくそ暑い中、久保田社長は車で北海道まで涼みに行っちゃいましたよ

はい。車で北海道まで。。。

実は納車だったのです。

いつも大変お世話になっております、北海道のF様

この度ダッジ チャレンジャーに乗りたい との事。

気持ちが冷めないうちに、アメリカより輸入致しましたよ~

LA~横浜まで、どんぶらこっこ どんぶらこっこ  

そしてJAKEにたどり着きました

2016 Dodge Challenger SRT V8 6200cc 

11567_2017071316345787b.jpg
11566_20170713163458bf0.jpg
11565.jpg
11564.jpg
11561_20170713163502978.jpg
  

11546_20170713163504fa6.jpg

11545_20170713163505c37.jpg

かっちょえ~

渋いやないか~~~

11536_20170713163507ad8.jpg

んでもってこのV8サウンドが~~~~~~

泣けてくる・・・

イカし過ぎでしょ~コレもう

何この走りたくてしょうがなーい、、、って音。

そ~っと走ろうと思っても・・・

ガォーーー

って    素敵

国内登録を済ませて、晴れて横浜ナンバーが付きました

北海道の夏は短いから早く乗りた~い

というF様の元へ社長が走りました

一先ず仙台へ・・・

13351_2017071316350853f.jpg
13353_201707131635100db.jpg

ここから苫小牧まではフェリーで行きます

13354_20170713163511d9e.jpg

13357_201707131635132bc.jpg
13356_20170713163514413.jpg

ダッチャレ君。いい子で待っててね~

仙台~苫小牧までは560km 15時間20分

19:40に出港~

ダメですよ社長

暇だからってナンパとかしちゃ~

じっとしていられないから、船内作業のお手伝いでもしてたりして・・・

そして翌日11:00に北海道苫小牧に到着~~~

2_20170713163516c8b.jpg
13361_20170713163517254.jpg
13362.jpg

F様

大変お待たせ致しました

北海道の短い夏を存分に楽しんで下さいね

この度は誠にありがとうございました

素敵なカーライフを・・・

社長はというと、、、

帰りはチャリで・・・・・・・

違うか。 笑

無事に飛行機で帰ってきたのでした

お疲れさまでした

by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous