ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

45年ぶりの大雪!!

いや~ それにしても降りましたね~
ここまで降るとはね~
オークションの下見もこの通り・・・
s5588.jpg
これじゃあねぇ
保土ヶ谷バイパスもこの通り・・・
s155.jpg
うん・・・関越だね(笑)
朝からず~と降り続ける雪
もぅ帰ろう・・・といつもより早めの帰宅をしたものの、少し遅かった・・・
ssS__7839766.jpg
やむを得ず近くのコインパーキングの雪かきをして無事に駐車
ssS__7839749.jpg
家は1つ上のブロックなのに~
この坂を登れずやむなく路駐・・・
s5669.jpg
とりあえずは、無事に家まで帰れました
その夜は・・・
停電した~とか
エアコンが効かなくて、雪まみれになりながら室外機の雪をやっつけた~とか
お風呂入ったら給湯器が誤作動してて、水だった~とか
自宅のサンルームが雪の重さに耐えられず崩壊した~などなど、
皆さんなかなかのエピソードをお持ちでした
ここで、車種当てクイズ~
これな~んだ
s204.jpg
正解は~アルファードぉ
じゃあこれは
s205.jpg
正解は~ムーブぅ
お次はスクラムぅ(スズキのエブリィワゴンと一緒ね
ssDSC_1882.jpg
続いてラムトラぁ
ssDSC_1881.jpg
どれもこれも積もり過ぎでしょ(笑)
一夜明けて・・・
JAKEの置き場・・・
ss46435.jpg
ss46431.jpg
ですよね・・・
s46432.jpg
どんだけ雪かきすればいい
てっちゃんはこの雪どうみる(笑)
ss46436.jpg
そして今日・・・やるしかないですよね・・・雪かき・・・
それにしても首都高湾岸線などの通行止めで、みなとエリアの一般道は大渋滞でしたね・・・
結局一日通行止め
1日中渋滞に振り回されたナベちゃん お疲れ様でした
都心に大雪が降るとこーなる・・・と
また週末あやしい天気だとか
皆さん 最低でもスタッドレスは履きましょうね~
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous