ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

ESTIMA

運転には自信がある・・・とは一度も聞いた事はないけど、ぶつけちゃった・・・という話も聞いた事はない
エスティマ所有のI様の奥様
この度珍しくこすってしまった・・・  との事
どれどれ
ありゃ  左リヤドア周辺に、まあまあな傷&凹み
DCIM0284_20130301213801.jpg
(写真がへたくそですんまそん
どうやらポールが立っていたんですって
奥様は言います・・・「ポールが寄ってきたの」と・・・
う~ん・・・・・・・・・・・・・
そ~ゆう事もあるかもね~
でも確かにぶつけてしまう時って、勿論ぶつけようと思って運転してないから、信じられないというか、納得できない衝動にかられますよね
分かる分かる
ほら綺麗になったよ
DSC_1260_20130301213803.jpg
でも今回はポールにこすった位で良かったです
引き続き今後も安全運転で
DSC_1261.jpg
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous