ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

Fly Board★横浜スパークリングトワイライト

8/18.19に開催された「横浜スパークリングトワイライト2012
18日は朝から雲行きが怪しくとうとう雷雨に・・・
こりゃ今日は中止か・・・と思っていたお昼前・・・
雨が止みなんと晴れてきたのです
どなたですかこんなにも日頃の行いがいいお方は・・・
そんな訳で無事ショーが行われました
皆さん、もうフライボードとはどんなスポーツかはご存知ですよね
そうフランス生まれの新感覚ウォータースポーツ
そうそう体験できる機会もないので、ショー前にちょっと・・・
フライボード2回目の社長
さすがバランス感覚いいですね~

よっほっ 
2_20120824172641.jpg
空中散歩楽しめましたか
あと2.3回やればバック転とかできちゃいそう・・・
ではでは本題に・・・
初日は朝7:00に大桟橋に集合し準備をはじめました
DSC_2818.jpgIMGP0438_20120824225742.jpg
大桟橋からジェットを下ろす事なんて今後ありえないでしょう
そんな事をしみじみ感じながら、トラックのユニックでジェットを海に下ろします
IMGP0420.jpg
その間海上では、海難レスキューによる放水デモが行われていました
IMGP0265.jpg
IMGP0263.jpg
さぁ次ですよ
スタンバって下さいな
IMGP0271.jpg
SANY0081.jpg
始まった
IMGP0300.jpg
IMGP0304.jpg
ふぅ~気持ち良さそ~
これ結構高いねぇ~マリンタワーに届きそう
IMGP0292.jpg
こちらもいい写真ですね~
IMGP0339.jpgIMGP0350.jpg
[広告] VPS

海上から見る会場はこんな感じ
IMGP0360.jpg
そしてなんと、以前社長が飛行機に乗って磯ラーメンを食べに連れて行って頂いた先輩が今回空から見に来てくれましたぁ
お~い
SANY0095.jpg
2日目は大桟橋に「飛鳥Ⅱ」が入港していました
とにかく大きいですジェットなんてアリンコ同様でした

SANY0103_20120824225350.jpg
なにはともあれ、2日間無事に終って良かったです
SANY0066.jpg
ちょっとだけアクセルあげさせてくれ~い
SANY0097.jpg
ひゃっほ~って感じだよね
この後またユニックでジェットを引き上げ、洗浄して任務完了です
IMGP0429.jpg
皆様2日間お疲れ様でした
見に来て頂いた方々ありがとうございました
8月も残すところ1週間
残りの夏も、事故や怪我のないようマリンスポーツを存分に楽しみましょうね
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous