ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

HUMMER H2 

先日、陸送のご依頼を承り大黒ふ頭へ行ってきました
陸送内容は・・・船で大黒ふ頭に到着した「hummer H2」2台が不動の為次の船に乗り継げな~い
JAKEさん助けて~
・・・てなご用命です
車両がhummer・・・って事なので今回は大きいローダーで行くことに
右側がいつものローダー君 ね。だいぶ大きいでしょ
2_20120611144212.jpg
1.jpg
じゃ行ってきま~す
ふ頭に着くと、トランジット待ちの車がいっぱいいました
DSC_2557.jpg
JAKEさんが依頼を受けた車両はこの黒と白のhummer君達
黒はエンジンが掛からず、白はタイヤが動かない・・・とのこと
DSC_2556.jpg
先に黒い子から移動です
3_20120611153803.jpg
4.jpg・・・つ~か・・・デカッ
タイヤはみ出してますけど~
乗り継ぐ船はこの戦艦ヤマトみたいな船
8.jpg
横浜からどこまで行くんだろ・・・
6.jpg
7.jpg
黒君無事に移動完了 ちょっとここで待っててね
次は白君
この子はタイヤが動かないもんだから大変
9.jpg
どでかいフォークリフトに抱っこしてもらって、やっとの思いでローダーに載せました
10.jpg
なかなかの職人技です
なんとか無事に任務を完了致しました
帰りに同じふ頭内にある三協ヤードへ寄って帰りました
11.jpg
12.jpg
いつも三協ヤードで汗を流してる皆さんご苦労様です
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous