ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

JAKEの休日

先日の日曜日、W様の千葉の別宅から海を渡り横浜までクル~ジングに行ってきました
お天気も良くと~っても気持ち良かった(らしい・・・)です
Uは行けれないからいつも皆の気持ちになって書いている訳ですよ
もぉ~夏なんて早く終ってしまえ~
お~っといきなり愚痴をこぼしてしまった こりゃ失礼
こちらはEさん&2年生の息子ちゃんT君
「と~ちゃ~んちょっと飛ばしすぎだってばぁ~
SANY0108.jpg
Yさんダメですよこんな所でエ〇本なんて・・・
SANY0110.jpg
カールおじさん・・・S君か
SANY0116.jpg
まだいたよ「飛鳥Ⅱ
SANY0129.jpg
横浜に到着
せっかく朝から千葉まで行ったのに帰ってきちゃってさ・・・
初めから逆ルートにすれば良かったじゃん        ちぇっっ・・・
SANY0139.jpg
ボートはスーパーチャージャーを直したらちょ~速くなったよさらに絶好調
SANY0143.jpg
海から眺めるみなとみらいも素敵だね~ この写真、私なら年賀状に使うね
SANY0154.jpg
社長の息子ちゃんR君 子供の頃の社長と瓜二つ既にマリンライフにどっぷりつかっております
SANY0157.jpg
この後、新山下のTYCOON【タイクーン】に上陸し昼食を済まして・・・
さてと、千葉まで帰りますか
SANY0165.jpg
SANY0170.jpg
・・・と、楽しい1日だったそうな
ね~  遊びすぎだって・・・   マジで~
そして、この夏私達と共にマリンスポーツをより楽しいものにしてくれたボート君
その名も「Seadoo Speedster Wake 430」が今回でJAKEさんとはお別れ
来週、北海道へ旅立ちます お買い上げ頂きましたF様誠にありがとうございました
ボートの調子は絶好調です
どうぞ素敵なマリンライフを楽しんで下さいね
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous