ブログ

JAKE INTERNATIONALのスタッフBLOGです。

JAKEの新入り

わぁ~
前回のから1ヶ月たってしまったぁ~
いつの間にやら10月も半ば過ぎて、気候はすっかり秋ですね~
JAKEさん夏が過ぎるとブログネタないんじゃないの・・・なんて思っているそこのあなた
・・・なんかネタちょうだ~い(笑)
なんちゃって~
また随時しますのでよろしくです
今回1ヶ月も空いてしまった訳は・・・
この度JAKEファミリーにNEW FACEが加わりました
私事ですがこの度第2子となる次男坊が誕生いたしました
危うく事務所でお産が始まるかと思いましたが、無事に病院へたどり着き元気な男の子を産むことが出来ました
この場をおかりして…
JAKEの皆さん産前は色々とご心配をおかけしました
お休みの間皆さんの負担を増やしてしまいますが、どうかよろしくお願いします
すぐ戻るから待っててね
そして、身軽になった私
来年は遊ぶぜぃ
今やりたい事
うつぶせ寝でマッサージをしてもらう事
1350376303459.jpg
by U

お車のことで何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください!

有限会社ジェイクインターナショナル

受付時間:9:00-19:00

skip_previous